クリーナーはコスパ効果が最強です アイリスオーヤマキッチンの「在庫あり」ならコチラっ!

そしてその後、オレンジ色の氷ができた様子です。アップした写真は、水入れにに本液を入れて、それに300ccの水を加えたものです。成分を見ると!間違って口に入れても大丈夫そうにみえるけど!それでも「しっかり洗い流して」とあるので!成分がなくなるまで!2回製氷を繰り返します。

下記の商品です!

2017年03月06日 ランキング上位商品↑

クリーナー アイリスオーヤマ キッチン自動製氷機クリーナー 氷キレイ JSC-150【アイリスオーヤマ】(キッチン用品掃除用品大掃除)

詳しくはこちら b y 楽 天

暑くなるシーズン到来で!早速5本購入中の1本を早速使ってみました。製氷ボックスに貼る注意シールが入っているけど!小さくって!!大きな紙に書いて!貼っておかないと間違えそうです。1〜2ヶ月に1度の使用を取り説に勧められていたので!実施しようと思っています。。本当に綺麗になってるかは分かりませんがやらないよりはいいかな?とりあえず送料もかかるので一本はもったいないので三本買いました。嫌な香りや味もなく、とても使いやすくいいなと思いました。冷蔵庫の水タンクに本剤と水を入れてシャバシャバ振って、いつも通り氷を作るようにセットするだけ。4回目で普通の透明氷ができたので、5回目から摂取する氷として使いました。だけど!多少なりとも安心感を得たいので!クエン酸でやろうと思います。できた氷は捨てなければいけないとのこと。この後も!水入れをきれいに洗って!半分ほど水を入れて製氷します。自動製氷機の中が気になってクリーナーを購入しました。1〜2ヶ月に1回っていうけど!それはちょっとコスト的に難しいです。安く買えたのでよかったです。それはもうオレンジ色じゃないから、気をつけないとね。口に入れても良い氷は、その後に作ったものからですよ。